前に戻る
さらに
アウトレット
お値下げ
上に戻る

リバティプリント メラニー・アタイ<21N>生地 (ホビーラホビーレオリジナル)2026SSのレビュー

レビューを投稿していただくとxxポイントプレゼント

レビューを投稿していただくと、レビュー1件につきxxポイントをプレゼントいたします。

レビューの投稿方法

商品詳細ページの「レビューを書く」をクリックしてください。
ニックネームをご記入ください。
おすすめ度を5段階から選択していただき、本文に商品の感想やご要望をご記入ください。
よろしければプロフィールをご記入ください。
※レビュー投稿は、1商品につき1回ご記入いただけます。

5.00
1
1件中 1-1件表示
  • 購入者
    非公開
    投稿日
    こちらの生地で、ホビーラさんの過去に発売されていた型紙を使ってワンピースを作りました.ムラ染めになっているベースの生地が歪な形のドット柄にマッチして とてもおしゃれな雰囲気の作品に仕上がりました。 また、ネイビーの色が、濃すぎず、薄すぎずでいい感じの色合いです.また違う形の物を作りたくなりました。
1件中 1-1件表示