トップページ >  各種お知らせ >  新型コロナウイルス対応に伴うサービス変更および停止のご案内

各種お知らせ

新型コロナウイルス対応に伴うサービス変更および停止のご案内

2020/4/1

いつもホビーラホビーレオンラインショップをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、当社スタッフ、そのご家族ならびに関係者の健康と、今後の安定したサービス提供を目的に、
本社全従業員を対象に2020年4月2日(木)から 2020年4月12日(日)まで在宅勤務を実施します。
伴い、誠に恐縮ではありますが、その期間、以下のとおりサービス変更、および停止いたします。

<つくり方などの各種お問い合せ>
お電話でもご案内しておりましたが、お手数ですがお問い合わせはメールでお願いいたします。
また、担当者によるお返事が遅くなりますが、ご了承いただけますようお願い申し上げます。
2020年4月13日 (月)以降に順次対応いたします。

<オンラインショップでお買上された商品の返品>
返品をご希望される場合は、必ずメールによるご連絡、そしてその際にはご注文番号、お名前、電話番号の明記をお願いいたします。
順次、メールにてご案内申し上げます。

<オーダーメイド・サービス>
2020年4月2日(木)より 当面の間、 オンラインショップでのオーダーメイド・サービスを停止いたします。

また、現在ご注文をたくさんいただいており、通常より出荷が遅れています。
速やかに発送できるよう努めております。商品到着まで今しばらくお待ちください。

ご不便をおかけしますが、何卒ご容赦いただけますようよろしくお願い申し上げます。

ホビーラホビーレ オンラインショップ
marketing@hobbyra-hobbyre.com