CLOSE

トップページ >  各種お知らせ >  【重要】オンラインショップ配送遅延について

各種お知らせ

【重要】オンラインショップ配送遅延について

2022/1/12

現在、年末年始休業明けの発送を順次行っておりますが、セール商品・新商品等ご注文を集中して頂いていることにより
通常より発送にお時間がかかっております。速やかに発送できるよう努めておりますが、ご不便をおかけして誠に申し訳ございません。
商品発送まで今しばらくお待ちくださいませ。

お取り寄せが無いご注文でも、ご注文の受注日から商品発送まで1週間~10日ほどお時間がかかる場合がございます。
お取り寄せでは無くても、ご注文の中に生地などカットしてご用意となる商品をご注文頂いている場合や、セール商品は、更にお時間がかかる場合がございます。

お取り寄せを含むご注文の場合は、2~3週間ほどお時間がかかる場合がございます。


2週間を超える場合や、商品をご用意できない場合、 別途メールにてご連絡させていただきます。

なお、オンラインショップ発送業務は土日祝は休業とさせていただいております。お待たせして申し訳ございませんが、ご理解の程よろしくお願いいたします。

ホビーラホビーレ オンラインショップ
E-mail:marketing@hobbyra-hobbyre.com